8月31日のイベント

 
今日は、食文化館のマリンデッキで、小浜市内および近隣の市町村で音に関連した活動を行っているサークルによる、SEA SIDE MUSIC JAMを開催しました。
エネルギーに満ちたステージは、見ている方も元気が出てきます!

また、レモネード基金や東日本大震災の募金活動も行っておられます。
まだ、本日の19時頃まで開催しておりますので、ぜひお越しください。
 
また館内では、2018年福井しあわせ元気国体のマスコットキャラクターの「はぴりゅう」が来てくれました!
赤いジャージを着こなし、足取り軽く歩く姿は、とっても癒されます。
2階の工房で箸とぎの体験に来てくれたスポーツ少年団のみんなと記念撮影しました。
思いがけないゆるキャラの登場に、みんなでにっこり。
はぴりゅうに出会えた人々は、みんな笑顔になり、食文化館での良き思い出になったようです。

コメントは受け付けていません。