メニュー

図録『小浜商人と北前船船主 古河屋嘉太夫』好評販売中

最終更新日:2023年10月1日

ページID:5531

 小浜市市制70周年を記念して令和3年11月26日から12月5日の期間開催いたしました、特別展『小浜商人と北前船船主 古河屋嘉太夫 』の展示図録を販売しています。

 図録では、北前船船主古河屋嘉太夫の商売と小浜の商人が愛した景色「雲濱八景」に着目して商人が作り出すおばまの街を紹介しています。

 期間中、展示にご来場いただけなかった方も、この図録を通じて、小浜の地を愛して今と変わらず商売に情熱をかけた小浜商人に思いをはせていただければと思います。ご購入方法につきましては、下記内容をご確認ください。

(刊行物)
 図録『小浜商人と北前船船主 古河屋嘉太夫』 税込1,000円 ※

 ※郵送をご希望の方は別途送料250円がかかります。

  ( 送料は1冊購入時の価格。2冊以上お買い求めの場合は数量に応じた送料がかかります。)

(購入方法) 1 または 2いずれか

 1. 販売場所・・・・小浜市役所2階文化観光課(販売日時は市役所開庁日時に準じます)

 2. 郵送対応・・・・メール(rekishi@city.lg.fukui.jp) あるいは 電話(下記)にて希望部数等をご連絡ください。

(その他)

 販売部数には限りがありますので、お早目にご購入ください。

関連文書ダウンロード


Adobe Acrobat Reader

ファイルリンクをクリックするか、右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」からダウンロードしてください。PDFファイルをパソコンで閲覧するには、Adobe Acrobat Reader(無料)が必要です。

このページに関するお問い合わせ先

文化観光課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。