メニュー

このホームページについて

著作権について

小浜市ホームページに掲載されている情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。これらの情報については、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、小浜市の許可なく無断で複製・転用することはできません。

また、当サイト内にて掲載された会社名・製品名などの名称は一般に各社の商標あるいは登録商標です。

リンクについて

小浜市サイトへのリンク

小浜市サイトへのリンクは原則自由です。
そのため、当サイトへのリンクの許可依頼およびリンクの連絡につきましては必要ありません。
ただし、リンクの設定につきましては、各コンテンツへの直接リンクを設定していただいてかまいませんが、 原則トップページ(https://www1.city.obama.fukui.jp/ )へのリンクをお願いいたします。

小浜市へリンク設定する場合は下記のバナーをお使いください。

小浜市バナー

小浜市サイトからのリンク

当サイトからのリンクは、小浜市が利用者の利便性のために設置するものですが、 そのリンクの設置にあたっては当該リンク先のウェブサイトが一般に公開されており、 アクセス制限がかけられていない限り連絡や許可願いをせずにリンク設置する場合があります。
ただし、リンク先のサイトが明確にリンク禁止の宣言を行っている場合はリンクを行いません。

小浜市公式ホームページのバナー広告を募集しています。

ウェブサイトをお持ちの事業所・企業・自営業を営む皆さん、小浜市公式ホームページ(以下「市HP」という。)にバナー広告を掲載しませんか。
小浜市では、地元企業の活性化等を図るため、市HPに掲載するバナー広告を募集しています。
現在の市HPのアクセス件数は、月に約34,000件です。

募集枠数

5枠程度

広告の規格(1枠)

横140×縦60ピクセルGIF形式(アニメーション不可)。4Kバイト以内

広告掲載の決定

小浜市公式ホームページ広告掲載要綱に基づき決定します。申込多数の場合は、抽選により決定します。

広告のデザイン

  1. バナー広告のデザインおよび色彩などは、市HPのイメージを損なわないこと。
  2. 基本的には、動きや反転のないもので、規格枠の中に収まるもの。
  3. 広告掲載者と調整してから掲載するものとする。

広告の掲載料

月額 10,000円

掲載の位置

トップ画面中央の下

申し込み

要綱(PDF140KB)要領(PDF101KB)をご確認の上、申込書(PDF34KB)に必要事項を記入し、広報・デジタル推進課へ提出してください。
小浜市役所 企画部 広報・デジタル推進課
住所:〒917-8585 福井県小浜市大手町6-3
電話番号: 0770-53-1111(内線376)
Mail:joho@city.obama.lg.jp