メニュー

電子入札システム利用者登録のための登録番号の配布について

最終更新日:2016年6月22日

ページID:3541

-電子入札システム利用者登録のための登録番号の配布について-


※営業所登録が小浜市内にある事業者の方は小浜市役所4F契約検査室で配布しています。


※営業所登録が小浜市外にある事業者の方は、「kensa@city.obama.fukui.jp」へ件名「電子入札用IDの配布希望」とし、会社名・代表者名・連絡先(電話番号・ファクス)・小浜市の受付番号を記載したメールを送付してください。準備ができ次第、小浜市競争入札参加資格登録のある住所(委任先)へ、順次郵送により交付します。


注)ID等の交付は「建設工事」および「建設コンサルタント等業務」へ登録のある事業者の方のみです。


-利用者登録-


・小浜市より利用登録のための登録番号(ID・パスワード)の交付を受けた方は、電子入札システムへの利用登録をしてください。


・利用登録を行うICカードの名義者は、小浜市競争入札参加資格名簿に登載された代表者の名義である必要があります。これ以外の名義のICカードを用いた入札は、無効となりますので注意してください。(ここでいう代表者は、小浜市の入札参加資格申請において委任状を提出している場合、その受任者となります。)


※ 代表者等の変更が生じた場合は、競争入札参加資格者の登録事項変更届を提出、変更登録終了後、ICカードの登録変更が必要です。

このページに関するお問い合わせ先

総務課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。