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指名競争入札における指名通知の方法を変更します(令和6年8月1日以降公告より)

最終更新日:2024年7月22日

ページID:6573

 小浜市では、物品等の指名競争入札の際に指名業者へ送付する指名通知書を、これまでは原則郵送による紙で通知を行っていましたが、事務の迅速化や紙資源の消費削減等のため、今後、物品等の指名競争入札案件について、メールにより通知を行うこととします。

●メールにより指名通知書を送付する案件

・指名競争入札による物品等の調達
・指名競争入札による業務委託(測量・コンサルタント業務を除く)
・その他メールによる通知が必要と判断した案件

(注)建設工事、測量・コンサルタント業務の競争入札は電子入札により実施します。

※令和6年度中は移行期間とし、メールアドレスの報告がない指名事業者の方は郵送にて通知します。

●メールでの送付開始日

 令和6年8月1日以降の公告案件

●メールの送付内容

指名する事業者のメールアドレス(あらかじめ所定の手続き(※1)により小浜市へ報告を受けているメールアドレス)へ入札案内(PDF)と入札仕様書(PDF)を添付し送付します。
送付メール件名:【小浜市】入札通知書の送付について
送付元メールアドレス:kensa@city.obama.lg.jp

●メールの受信確認方法

入札通知メールには開封確認設定を行いますので、受信した際には必ず開封の確認作業を実施してください。

●メールアドレスの報告方法(※1:所定の手続き)

kensa@city.obama.lg.jp(送付元メールアドレスと同じ)へ通知を希望するアドレスから下記の内容のメールを送付してください。
件名:入札通知書のメール送付希望について【入札参加登録している貴社名】
  (記載例:入札通知書のメール送付希望について【 ○○○○(株)】
本文:以下の内容を記載してください。
   1.登録されている貴社名等(記載例:○○○○(株)△△支店)
   2.小浜市から交付されている登録番号(記載例:R4・5・6物品等 0000)
 
(注)使用するメールアドレスは会社名義のものを送付してください。(個人名義のアドレスは、原則使用しないでください)
(注)メールアドレスが変更となる場合には件名を「入札通知書のメール送付先変更について【入札参加登録している貴社名】 」として送付をお願いします。
(注)受信日が新しいものを正とします。(変更の連絡がない場合、入札に参加できないことがあります。
 
※令和5年度に試行的に実施した際に送付先メールアドレスの報告をいただいている事業者の方は、送付希望メールアドレスに変更がない場合報告不要です。

●その他

・関係する指名入札案件が小浜市の公式HPに公告されたにもかかわらず、公告から2日経過しても入札通知メールが届いていない場合は、下記の連絡先に問い合わせをお願いいたします。

・天災、広域的停電、プロバイダまたは通信事業者に起因する事故等の発生で受信できない状況になっている場合は速やかに下記連絡先に報告をしてください。
・入札担当者の使用に係る電子計算機の障害、天災、広域的停電等のために、確実にメール通知が実施できないと判断したときは、通知方法をメールから郵送に変更する場合があります。

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