メニュー

小浜駅待合室の隣にフリースペースができました

最終更新日:2024年3月2日

ページID:6462

令和6年3月にJR小浜駅待合室をリニューアルし、学習や会議などに利用できるスペースを設置しました。
電車やバスの待ち時間のご利用はもちろん、いつでもお気軽にご利用ください。

施設概要

名 称 小浜駅賑わい創出施設
所在地 小浜市駅前町1-1 小浜駅構内
休館日 なし
利用時間 午前9時00分から午後10時00分まで
※午後8時00分以降の利用は事前予約が必要です。
利用料 無料

利用方法

 9時から20時まで 予約不要でどなたでも自由にご利用いただけます。
20時から22時まで 予約貸出専用です。※要事前予約

利用予約(占用申請)

午後8時以降に利用する場合は、必ず事前予約が必要です。
ご利用の2日前までにこちらのフォームから予約してください。
※予約にはメールアドレスが必要です。

予約から利用までの流れ

(1)ご利用日の2日前までに予約フォームから占用申請を行ってください。
(2)市からドアを開けるために必要となる暗証番号をメールでお知らせします。
(3)利用当日、ドアのテンキーに暗証番号を入力して入室、利用してください。
(4)利用後、ドアを施錠のうえ退室してください。

注意事項

・ドアは午後8時、午後10時に自動で施錠されます。利用中に施錠された場合は、内側のレバーを操作することで解錠できます。
・他の予約がすでに入っている場合など、占用申請をお断りすることがあります。
・施設内は防犯上、監視カメラで24時間撮影、録画しています。

このページに関するお問い合わせ先

新幹線・交通まちづくり課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。