メニュー

ワクワク振興アイデア.com(小浜市活性化案募集)

皆さんの「小浜市活性化案」や「市民世論」などをお聞かせください。
市民の皆様の貴重なご意見、建設的なご提案をお待ちしております。
下記フォームに内容をご記入の上「確認」ボタンを押してください。内容に誤りがなければ、「送信」ボタンを押してください。

はじめにご一読ください

  1. 回答を希望する場合は、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを、必ず明記してください。
  2. 原則として、メールで回答させていただきます。郵送での回答を希望する場合は、内容欄にその旨記載してください。回答まで日数がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  3. 営業メールやアンケート調査メール、他人をひぼう中傷するもの等には、回答いたしません。また、小浜市活性化案の主旨にふさわしくないもの、市の管轄以外の事項、住所・氏名が記載されていないもの等については、回答できない場合があります。ご了承ください。
  4. 半角カタカナや機種依存文字は、使用しないでください。
  5. お寄せいただいた活性化案などについては、ホームページでその趣旨を紹介することがあります。その場合は、お名前等の個人情報は公開しません。
  6. 2週間以上経過しても返信がない場合は、送信いただいたメールが確認できていない場合がありますので、広報デジタル推進課(電話番号64-6009)までお問い合わせいただきますようお願いします。

入力されたデータは、SSLプロトコルにより暗号化されてサーバーに送信されます。

お名前
ご住所
Eメールアドレス
電話番号
性別
年齢
件名
内容