メニュー

電子入札を実施しています

最終更新日:2023年10月1日

ページID:2441

小浜市では、福井県電子調達(入札情報・電子入札)システムを共同運用により、電子入札を実施しています。
対象は、建設工事及び工事に係る測量・コンサルタント業務の入札です。

電子入札システムを利用するためには

パソコン、周辺機器の設定等について

電子入札システムを利用するには、パソコン、周辺機器等の準備が必要になります。

【福井県ホームページ 電子調達(入札情報・電子入札)より】

電子入札システム利用者登録のための登録番号の配布について

登録番号の配布を希望する方は、電子入札システム利用者登録のための登録番号の配布についてをご覧ください。

(注1)登録番号等の交付は「建設工事」および「建設コンサルタント等業務」へ登録のある
    事業者の方のみです。
(注2)受付後、準備ができ次第順次郵送(特定記録郵便)にて発行いたしますので、
    余裕をもってご依頼ください。

利用者登録

  • 小浜市より利用登録のための登録番号(ID・パスワード)の交付を受けた方は、電子入札システムへの利用者登録をしてください。
  • 利用登録を行うICカードの名義者は、小浜市競争入札参加資格者名簿に登載された代表者の名義である必要があります。これ以外の名義のICカードを用いた入札は、無効となりますので注意してください。

※代表者等の変更が生じた場合は、競争入札参加資格者の登録事項変更届を提出後、ICカードの登録変更が必要です。

  • 「利用者登録の注意点」 はこちら<外部リンク>(新しいウィンドウを表示します) 
    ※ただし小浜市に読み替えて参照してください。

電子調達システムの窓口

※システムの運用時間は平日の8:30から17:00です。
 

入札の広告・結果等の情報(電子入札案件のみ)

※調達機関名は<<小浜市>>を選択してください。

電子入札システムおよび利用者登録

※調達機関名は<<小浜市>>を選択してください。

電子入札のことでお困りのときは

(フリーダイヤル)0120-27-6611まで
(運用時間)平日の9:00から12:00および13:00から17:00

電子入札システムに関するその他の情報

【福井県ホームページ 電子調達(入札情報・電子入札)より】

電子入札に関する規則等

電子入札に関する様式等

その他

このページに関するお問い合わせ先

契約検査グループ

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。